なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

17w6d ネットワークビジネスのせいなんです

こんにちは。みそじぃです。


昨日記事に書いた義母の件、結局今週末も来るそうです。


断ったけど押しきられた形です。。


そんな訳で落ち込んだり、掃除したりでゆっくり料理したりブログしたりする時間がありません。゚(゚´▽`゚)゚。


私がなんで義母が苦手になったかとゆーと義母がネットワークビジネスに関わっててその関連で過去に嫌な思いを何度かさせられたことがあるからなんです。トラウマになってます。


私が嫌な思いをしたそのネットワークビジネス内では義母は少し前に中の人と揉めてほとんどの活動をやめたのですが、今は別のネットワークビジネスにまたどハマりしていて、今度うちに来るのもその活動と無関係ではないのです。


もう絶対に関わりたくない(>_<)

子供が産まれたら子供も関わらせたくない(>_<)


とにかく義母が来てる間私は留守にします。


義母に嫌われても構いません。むしろ勧誘とかお勧めされたくないので義母には避けられたいくらいです。


ネットワークビジネスにハマっている方々、家族や親戚、友人などに勧める時はどうか控えめに(´;ω;`)


よかれと思って軽い気持ちで勧めても相手はどう断っていいかわからなくて眠れないほど悩んでるかもしれませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する