なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

21w2d 2017年の目標

こんばんわ。明けましておめでとうございます。みそじぃです。


今日は自分の実家でおせち三昧でした。母の作ったおせち大変おいしくて感謝感激です。



今回の年越しは妊娠中ということで、自分の実家に長く帰らせてもらうことにいたしました。夫はヘルニアで私の田舎まで電車に乗ってくるのは厳しい為、夫の実家に帰省してもらいました。


こんなゆっくりできる正月はこれが最後なんでしょうね、きっと(涙


2017年の目標

2017年の目標を建てました


  1. 時間を無駄にしない。毎日時間単位でのスケジュールを組む
  2. お金を無駄にしない。100万の貯蓄金額増額を目指す
  3. 1年間健康に過ごす。夫も私も今年は風邪をひかない。


簡単ですが、大目標こんな感じです。
具体的な取り組み方はまた別記事にしていこうと思います。





今日の支出・・・0円
×

非ログインユーザーとして返信する