なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

22w0d 夫と再会

こんばんは。みじぃです。


昨晩、夫と一週間ぶりの再会を果たしました(笑)


義実家はワタシには馴染めない部分も多くありますが、年末年始は妊娠でゆっくりしたいというのを理由に自分の実家にだけゆっくり帰らせてくれて今回は感謝です( ̄▽ ̄)


夫はその間、義実家に帰省していました。ヘルニアがあるので遠方の私の実家に連れて行く訳には行かなかったものですから。


一週間ぶりとはいえ、寂しがり屋の夫からは毎日何回も電話が掛かってきていたのであまり久しぶりとゆう感じがしませんでしたが、夫は留守番してた犬の如く私の帰宅を喜んでくれました。(笑)


一週間も離れてくらすのは結婚してから初めですから。夫は相当辛かったようです。

膝枕をねだられたり、家中をついて回られたり大変でした(;´Д`)


旦那弁当も今朝から再開


いよいよお腹が大きくなってきて家事もなかなか辛いので弁当も簡単なものしか持たせてあげられなくなりそうです。


暫くアップできてなかった支出については明日の記事でまとめてアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する