なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【活動記録】原宿美温で岩盤浴初体験

こんばんわみそじぃです。


友人と原宿の美温で岩盤浴してきました。


原宿なんて1年ぶりだよ!30にもなるともっとも用事のない地域のひとつだよね。
竹下通りを歩くだけで売り子さんたちに対して


とっても申し訳ない気持ちになったよっ!


お昼はポムの樹で食べた。


(おじぱんポムの樹meetsオムライヌ 原宿店)


オムライスじゃなくてオムライなのがポイントね!


で、肝心の岩盤浴。サイコーでした。


・受付のお姉さんがキレイ
・更衣室がキレイ
・シャワールームがキレイ
・岩盤浴のお部屋がキレイ
・講師の先生がキレイ


きわめつけ・・・・友達が『マグ友』として紹介してくれたから水代の100円だけで岩盤浴体験ができました!


マグ友って・・・?


原宿 美温のホームページによると
既存会員に紹介された家族・友人のことらしい。


聞きなれない言葉だからさー『マブ友(親友という意味で)』に聞こえて


一人で受付前で照れちゃったよ!(恥)


(やー、長い付き合いだけどそんな風に思っててくれたんだー(感動)ってwww)



歳とると自意識過剰になっちゃっていやあねえ~。


講習自体は難易度の低いクラスだったと思うのですが、体の硬いみそじぃにはかなりキツかったです。
筋力系のヨガポーズはまあできるかなーという感じだったのですが柔軟性が求められるポーズは先生のマネをしてるつもりでも単にひっくり返ってるだけみたいに
なっちゃいました。


でも子宮によさげな感じはしました。みそじぃの子宮喜びそうセンサーがビンビンです。


これからも継続的に(無料体験に)通いたいと思いまーす♪


                                   みそじぃ。

×

非ログインユーザーとして返信する