なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【温活】三鷹駅周辺散歩とホットヨガ

こんばんわ、みそじぃです。


今日は三鷹の美温にホットヨガ体験に行きました。


以前 原宿の美温に行った時の記事はこちら↓

http://naimakusyou-ninshin-kibou.muragon.com/entry/7.html


美温は他店舗での体験経験があっても、各店舗で行われる体験レッスンに参加できます。

※各店舗や時期・レッスン内容によって異なると思いますので詳細は美温に確認してください。


三鷹の店舗は4月から本格OPENで今回はOPEN前の体験レッスンでした。

なので

店舗がとってもキレーイ + ゜*○ ( ´∀`)。 。*° 


三鷹は自宅から近いわけではないのでみそじぃはこの店舗には今後あまり来れないと思いますが、駅チカで場所もわかりやすくよい店舗でした。


今回は「リラックス」という初心者向けの体験クラスの受講でしたが、原宿で受講したクラスの内容より自分には合ってました。寝る姿勢が多くて楽!w


ホットヨガを本格的に始めるかどうか決めてませんが、原宿・三鷹どっちも気持ちよく温活できてる実感があったので漢方治療より自分に合っているかもと感じています。


胃腸が弱いので薬を飲み続けるのちょっと不安になってきちゃったんですよね。。。。最初は良かったんですけど最近は薬を飲むと胃がムカムカしちゃって。少なくとも今週は漢方はお休みするつもりです。(´・ω・`)


三鷹の美温の近くに「ワールドフーズ」という輸入食材を扱ってるお店があったのでちょっと立ち寄ってみました。


思わぬ収穫「なつめ」

胃腸の機能を高め気や血を補ってくれるらしいです。


最近図書館で借りた以下の本で「なつめ」の効能について知ってからずっと買いたいとおもってました。

ふつうのスーパーでは見かけないですよね~。

薬膳ごはん ~カラダが変わる簡単80レシピ~
薬膳ごはん ~カラダが変わる簡単80レシピ~
大和書房


味は、まずくない。すごい旨いかと言われると微妙だけどお茶請けにしてもいいかなって感じ。食べにくくはない。体にいいと思えばなんでも旨いか。( '▽' )


輸入食材のお店以外にも三鷹には興味をひかれるお店が沢山ありました。

初めて降りた駅だけどすごく面白くてまた散歩に行きたい♪


あんな町に住みたいけど吉祥寺も近いし家賃高いんだろーなー。。。

あー・・・お金もちになりたいなーw


みそじぃ。




×

非ログインユーザーとして返信する