なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【妊活】今日も通院

こんにちは。みそじぃです。


今日も通院でした。今日は私の血液検査と夫の精液検査の結果、あとは超音波検査でした。


結論からいうと、夫の精液検査に関してはまったく問題なし。

まあ、若いしね(嫉妬)


私の血液検査もだいたい問題なしなんですが、甲状腺刺激ホルモンの数値だけが妊娠を考えた場合には若干高めだそうで、来月も採血してみて来月も同じ数値だったら内科に行く必要があるそうです。


ちょっと心配ですが、来月の検査までよく養生して待ちたいと思います。


病院に行く度になぜもっと早く検査を受けに行かなかったのだろうと思います。


妊活は新婚旅行が済んでからと思っていましたが、検査だけは結婚した去年の秋に済ませてしまえば良かった。。。後悔しきりです。


待合室には『不妊治療、やめました。』とゆう有名な漫画が置いてありました。


初めてよみましたが、漫画のご夫婦が妊活を開始したのは妻が29歳の時でした。


私は夏に33になります。私にも近い将来『二人暮らしを決める日』が訪れるのでしょうか。


だとしたら、今の私はなんなのでしょうか、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する