なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

14w3d つわりがヤバイ いつまで続くの!?

こんにちは。みそじぃです。

つわりがヤバイです(泣)昨日は胸がムカムカしてろくに眠れず、今朝は吐き気がひどくて起きていきなり、洗面台まで走って吐きました。゚(゚´▽`゚)゚。何も食べてないので胃液?ヨダレ?みたいのしかはかなかったけど。つわりで吐いたのは初めてです。


あと2週間で安定期なのに、いったいいつまで続くの!?


しばらく休んでなんとか旦那の弁当をつくりました。

なんかめっちゃ手ぶれてる(ó﹏ò。)💦💦

プチトマト、肉団子、純とろ入の卵焼き、えのきベーコン巻きアスパラベーコン巻き(塩コショウ、醤油で味付け)、ソーセージ入のポテサラ。あとゆかりおむすびとインスタント味噌汁。


今日の私の食事は適当です。パンをちょっと食べたりヨーグルトをちょっと食べたり、あと眠くてでも眠れなくて情緒不安定なったので1杯だけカフェイン有りのコーヒー飲みました。

ひっさびさの普通のコーヒーうまかった。゚(゚´▽`゚)゚。


お金使いたくないがあまり動けないので夕飯は超手抜きメニューでなんとかするつもりです。

ごめんよ旦那。

×

非ログインユーザーとして返信する