なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

つわり中の食事

こんばんは。つわり真っ只中のみそじぃです。


今日の夕飯づくりは夫が手伝ってくれました。最近は洗い物は夫がしてくれたり、、、ほんとうにこの人(夫)と再婚して良かったと思います。( ⋅́-¡` )



作っても私、ほとんど食べれないんですけどね。すぐ気持ち悪くなっちゃうから。キャベツと豚肉とエリンギを茹でてポン酢かけてたべました。(*´˘`*)♡ちょっとだけど美味しかった。


食べづわりなのでちょこちょこ食べてます。


夕飯後しばらくしたらブルーベリーヨーグルト、寝る前にトマトが今週の鉄板でした。


妊娠してからトマトがやたら旨い!!

これって妊婦あるある?



検診まであと4日、どうか次回も元気な胎児の心拍が確認できますように🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する