なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

不安

こんにちは。みそじぃです。


次の記事からジャンル変えると言ったんですが、まだ気になることが結構あるので安定期入るまでは妊活のジャンルのまま日記書こうと思いなおしました。


ちなみに今日から9週です!


気になるのは流産の可能性です。・・・うちの家系は流産が多いんです( ⋅́-¡` )

私にも生まれなかった兄弟がたくさんいると母に聞かされました。


母も婦人科系の疾患に若い頃苦しんでいて卵巣嚢腫が起因の痛みで救急車に乗ったこともあるそうです。21で結婚して長女の私を産んだのが30前だとゆーので、実に長い間不妊&流産で大変だったようです(ó﹏ò。)💦💦



私も傍卵巣嚢腫がありますし、チラージンを服用しつつの妊娠なので不安は尽きないです。


次の通院は水曜日です。2週間ぶりの通院、また胎児の心拍が確認できるのを願うばかりです。



そういえば、妊娠が発覚してからつわりで2キロ痩せました。。。吐いたりしないんですけど、肉や油っぽいものが食べれなくなってしまい。゚(゚´▽`゚)゚。ベジタリアンみたいな状態です。


マックのポテトが食べたくなるって妊娠経験のある妹から聞いてたんですが、あんなもの見ただけで胃が重くなります。絶対ムリ。



人それぞれなんですね。つわりって。

×

非ログインユーザーとして返信する