なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

妊娠報告&ブログを放置していた間のこと

お久しぶりです。みそじぃです。


前回の最終更新が2016/04/12日・・・実に5ヶ月以上もブログを放置していました・・。


5ヶ月間私が何をしていたかというと。


やさぐれていました。


ほんと、こんな感じで・・出口の見えない妊活に早くも嫌気がさし不妊治療の為の通院は続けているものの、漢方も食事療法も針治療も放棄して過ごしていました。基礎体温をつけるのもうんざりして辞めました。


結論から言うと先月妊娠が発覚しました。


人工授精二回目、甲状腺ホルモン(TSH)の数値改善の為チラージンを服用し始めて1ヶ月ほどでの妊娠でした。


明日で妊娠9週目に入ります。


次の記事からはジャンルを変更して投稿する予定です。


4月の鬱記事を見てコメントなど励ましを下さった方々
ほんとうにありがとうございました!!m(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する