なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【妊活】鍼灸にいってきた【スーパーライザーって何?】

おはようございます。みそじぃです。


昨日の午後は鍼灸に行ってきました。2週間に1回の鍼灸・・・これは果たしてみその妊娠力にどれくらい影響しているのでしょうか・・・?


保険適用されてないので1回6千円。。。ちょっと高いなあ


6千円だとホットヨガだと2・3回いけるもんなー・・・。


しかも2週に1回ペースだと妊活にはなかなか効果が出にくいなんて話もあるそうな。


うーん今後どうしようー・・・って思ってたら、通っていた鍼灸院で


スーパーライザー


の施術を始めたということで現在大注目しています!


鍼灸院の先生からスーパーライザーは自律神経を調整し、血流を良くすることで妊娠力UPにも効果が期待できると聞きました。

しかも、私の通ってる鍼灸院は1回300円、回数券だと2500円で10回の施術が受けられるとの事。


これはもう、受けてみるしかないしょ。

明日さっそく受けに行くつもりです!!


ちなみに明日は以前MRIの検査をした総合病院の不妊治療に関する科にも初診で行く予定です。


妊活開始からリセット5回目・・・今夏には33になってしまいます。><


きっとここが正念場!気合入れなおして温活&妊活頑張ります!!!


みそじぃ。



×

非ログインユーザーとして返信する