なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【日常】やっと外に出られた~

傘が家になかったから、どうしようかと思ってました。(;^_^A


取り敢えず傘買って、、、今日の夕飯は惣菜買ってきました。


私、生理一日めって手に力が入らなくて料理できないんです。。。


昼もチャーハン作ったらフライパンひっくり返しちゃってえらいめにあいました。

(´;д;`)



近所においしいお惣菜を安くうってくれるお店があるんですよ。



どっちも2人前以上あります。合計1200円也


助かるー^^

夫も生理中家事がおろそかでも怒るような人じゃないし、むしろ優しいし義母も私が家事してるかなんて干渉してこないので本当によかったです。みそ再婚に悔いなし。

(前夫は私が生理中機嫌が悪いとか、飯が冷めてるとか義母に愚痴る人でいろいろ大変でした・・・・orz)


力はいらなくてなんにもやる気しないので、youtube ばっかり観てたらなぜか

アニメの幽遊白書にたどり着きました。w


なつかしー。今1話からみてます。朝までも観ても全話はむりだろうなー。


コエンマが好きでした。知ってる人いるかな?ww



×

非ログインユーザーとして返信する