なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【日常】ミスドいってしまった【モーニングセット】

おはようございます。みそじぃです。


体調管理の為ファーストフード避けるようにしていたのですが、今朝起きたらどうしてもミスドが食べたいと思ってしまい・・・朝ミスドしてきてしまいました。

(ちなみに夫の朝ごはんはバナナと牛乳のジュースでした。ごめんよ夫・・・)



しかし、行ってよかった。皆さん


新作のクロワッサンマフィンシリーズを食べるならモーニングドーナッツセットがおトクですよ!

クロワッサンマフィン 税込 216円(都内価格)

ロイヤルミルクティー 税込み 302円


が、、、

モーニングセットにすると税込み340円!!!


テレビショッピングのセット売りみたいな割引価格設定ww

しかもミルクティーおかわりほうだい


朝からとっても幸せでしたー♪ごちそう様ですー!


朝ごはん食べながら、図書館で借りてきたこの本を読みました。


消 浪 投 貯金術
消 浪 投 貯金術
主婦と生活社

定年までに夫婦の貯金1500万円を目指す指南書です。


2章まで読んだのですが、実践メインの内容でとても参考になりそう。

(たぶんメインの読者層は40代中ば~定年前の人。でも専業主婦なら30代からでも必要な知識があると感じました。)


4月はこの本を軸に節約生活を実践していこうと思います!


実践編また別記事にします。


みそじぃ。




×

非ログインユーザーとして返信する