なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【感傷】昔の話

2個前の記事で 次回に続く・・・みたいな伏線張ったのに(こちら参照→)回収するの忘ましたw


昨日のバイトの派遣先の最寄駅は私が大学時代バイトしていた駅&1度目の結婚生活を送っていた駅でした。


みそはバツイチです。(専業主婦になったのは2度目の結婚をしてから。)


離婚理由なんてブログに書くような事でもないので詳しく書きませんが、

今専業主婦なのは(妊活の為でもありますが)前回の結婚生活の反省を踏まえての事でもあります。(もちろんケースバイケースです。夫婦で仕事してるほうが家庭がうまくいくケースも多々あると思います。)


離婚後、その駅に用事がなかったせいもありますが、どっか避けていた感もあるので 今回のバイトはあえて行ってきました。


派遣先の工場は駅から10数分ほど歩いたところでまったく知らない地でしたが、駅前はさすがに懐かしかったです。学生時代のバイト先でもありますので。


あの結婚がうまく行っていれば今頃子供が2人や3人いてもおかしくないなー・・。

なんて一瞬思いましたが、同時に



でもやぱり今の夫に出会えて最高に幸せだし今の夫の子が欲しいなあ



って思いました。


みそは今が人生で一番幸福です。


衣食住足りて家族仲もいいなんて人生初の事です。本当に最高だと思います。


夫にも幸せを感じてもらえるよう主婦業も励みたいと思います。・`ω´・)9


みそじぃ。



×

非ログインユーザーとして返信する