なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【日常】朝帰り夫を送り出してホットヨガへ行く妻

こんばんわ。みそじぃです。


今朝は夫は朝の6時半に会社から帰宅しました~ (lll゚Д゚)


そっから夫が仮眠を取る間 お風呂とか朝ごはんとか着替えとか用意して 

みそもバタバタバタε=ε=ε=ε=┌(;;`o´ )┘ 


きっと6時くらいにシャワー浴びに帰ってくるだろうと踏んで目覚まし掛けといてよかったです。(みそ用意いいね!)


夫 「僕、全然帰って来なくてごめんね (。>△<。)

   4月になったら、有給取るから待っててね。(泣)」


みそ「仕事なんだから気にしなくていいよ~。

   私も去年まで納期前は徹夜とかしてたし。」



夫の事は可哀想だし、

夫の会社に対しては


かわいい大事な夫に何してくれんねん 凸(メ▽▽)


と思いますが、私あんまりひとりでいても寂しいとか悲しいとかないんですよね。


夫いわく所属してる業界は男性が忙しすぎて妻に離婚されるとか、彼女に振られるとかが多いから心配・・・との事ですが、


過去の経験から仕事ってそんなもんだと思ってるし、

もともと鍵っ子で育って、プログラマーになってからも一人で派遣されることが多かったので「一人でご飯食べるのが寂しい」とか「話相手がいなくて寂しい」という

感情がもうごっそり抜けちゃってるみそじぃ。

なので夫の心配はホントに杞憂です。


一方の夫は「孤食は絶対に嫌!」という人付き合いべったり派の人なので、足して割ったらちょうど人並みの感性かもしれません。友達の数とか対照的だし。


なんやかやで夫を送り出してから今日は近所のLAVAというホットヨガの体験クラスに行ってきました。


×

非ログインユーザーとして返信する