なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【日常】アルバイト 派遣希望を出してみた

こんばんわ。みそじぃです。


明後日の派遣希望を登録会社のwebから申請してみました。


短期派遣の仕事は初めてなので他の派遣会社がどうしているかわかりませんが
私の登録した会社は


・希望日の2日前に派遣希望申請
 ↓
・希望日の1日前に仕事紹介が届く
 ↓
・希望日に紹介された仕事に行く。(もちろん断る場合もあります)


のシステムです。まだ仕事があるかどうか・紹介された場合受けるかどうかも不明ですが
今まで正社員だったけど結婚を機に辞め妊活しながら、たまには収入を得たいという私のような人がいるかもしれないので紹介や仕事の感想などはちょいちょいブログに上げて行きたいと思います。


私も他の人の妊活ブログを参考にして頑張っていますので^^

















ぜんぜん関係ないですが今日の夕飯は


チンゲン菜、豚肉、キクラゲの炒めでした。


あと、1日分ある・・・orz

×

非ログインユーザーとして返信する