なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【日常】ミセスのおやつ

こんばんわ。みそじぃです。


夫が今日も元気に(?)出社していったのでゆったりとしたティータイムを満喫しながら今後の生活についてちょっと考えてみてます。



・なつめ茶(乾燥棗ちぎってをルイボスティーに入れたもの)

・みかん

・レーズン、くるみ、アーモンド


ヘルシーで優雅なミセスのおやつ・・・












なーんてねっ( `д´)ケッ!  ほんとはね、買い物の途中で寄った


ミスドのドーナッツが食べたかったよ・・・
108円セールやってたお。。。orz


20代の頃にタバコ、ラーメン、コーヒー、ジャンクフード、残業、ネトゲで身体をぼろぼろにしてしまった私は妊活はじめてから本っっ当に食べ物・飲み物に気をつけてます。

あんなに大好きだったミスドもマックのポテトも、もう長いこと食べてません・・・。


誰も褒めてくれないからもう自分で自分を褒めてます。


頼むよ、コウノトリさん。おいらジャンキーな生活からはすっかり足を洗ったんだ。もうあんな不健康な生活に戻らないと誓うからおいらにもとっとと元気な赤ちゃん運んできておくれよ~~。(☍﹏⁰)。

こんな事考えながらミスド通り過ぎるのきっと私くらいだなw


ミスド店内を物欲しげに眺めすぎて営業妨害にならないよう気をつけたいと思います。


みそじぃ。



×

非ログインユーザーとして返信する