なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

【日常】浅草でネトゲのチケットを買う


こんにちわみそじぃです。


今日は浅草にお買いものに来てます。


今日の目的は


ラグナロクオンラインの1dayチケット(爆)

ラグナロクの公認ネットカフェじゃないと売ってないんです。(泣)


オンラインゲームは旦那と共通の趣味のひとつで、この超老舗のMMORPG(有料)は二人のお気に入りゲームです。


以前はひと月ぶんのチケットをネットで購入してたんですけど、旦那は年明けから仕事が超多忙。


みそじぃは専業主婦になってからは廃人化防止の為にひとり時間にはゲームはしないようにしてます。


仕事が超多忙な時ですらオンラインゲームで廃人化しかけたんで。。。ちなみに当時一人暮らしでこんな家具配置でした。⬇

大馬鹿野郎です。


寝不足すぎて出勤時に坂道にヒール引っ掻けて一回転して目が覚めました。



うそみたいに転がってズボン破けちゃいました・・・。



とまあ、とにかく現在はひと月ぶんのチケットを買うほどログインできないので三ヶ月ほど放置してたんですが。。。。


今週末の土日出勤が(ほぼ)確定した旦那がキレちゃいました。


【昨晩の旦那とみそじぃのやりとり】


旦那 『真面目な話していい・・・?』(◎△◎)
みそ 『え?なに・・・』(((・・;)
旦那 『僕もうダメかも・・』(◎△◎)
みそ 『!?』(○_○)!!
旦那 『遊びたいよう・・・』。゚(゚´Д`゚)゚。
みそ  (不憫な子・・・!(。>д<))



とゆうわけで週末の朝夜だけでも遊べるよう自宅から一番近い公認ネットカフェにチケット購入にきたわけです。


旦那のストレスも不妊に繋がりますからね。


ちょっとでもストレス軽減できますように☆



みそじぃ。

×

非ログインユーザーとして返信する