なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

15w4d 貧乏だけど『ごまだれ』はコレ

こんばんわ。みそじぃです。


さっきまで夫と今後のお金の使い方について話し合っていてとても疲れましたε-(´∀`; )


しかし意味のある話し合いができたと思っています。

これについては今後の家計管理共に別記事にまとめます。


昨晩の夕飯

どんだけ食卓にあげるんだって感じでまた鮭がメインです。。゚(゚´▽`゚)゚。

サツマイモやネギと共にホイル焼きにしました。味付けて酒ふってアルミホイルにつつんでトースターで焼いただけ。ポン酢とバターでいただきました。ウマシ!


今日の旦那弁当

いつもどおり。地震速報見ながらで落ち着かなかった。(^ω^;);););)


今日は朝昼お弁当作った後の残りを食べてました(笑)


今日の夕飯

豚しゃぶ風。使用食材はいつもどおり。゚(゚´▽`゚)゚。

鍋で食べれないのはヘルニアの旦那と別の場所で食べてるから。旦那は本棚を机がわりに立ってご飯を食べてます。


貧乏人だけどごまだれはコレ!

ミツカンのこのタレ!子供の時から大好物です。ウマシ!でもほかのごまだれよりちょっと高いんだよなあ。゚(゚^ω^゚)゚。


支出報告は明日の記事にまとめます!


おやすみなさい~(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する