なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

13w突入!でもまだ胃が痛い

こんばんは。みそじぃです。


今日から13w!((o(。>ω<。)o))


つわりもそろそろ収まってほしい時期ですが、胃痛はまだ続いております。キャベツ効果か昨日よりは多少ましですが。。。


今日の旦那弁当

これとゆかりおむすび。


私の朝ごはんはこのお弁当作ったときの余りとキャベツ、旦那のご飯はいつものハムチーズトースト。


お昼ご飯は昨日の夕飯に作って残った味噌汁にうどんと玉子を放り込みwとキャベツw


夕飯はガパオライスとキャベツwミキプルーンがけヨーグルト


ガパオライスの炒め物は残ったから明日の昼もたぶんこれw


今日も食費700円くらいかな?


昨日と今日のレシート。今日は食費以外に旦那の友達に結婚祝いの御祝儀2通(計2万)送った通信費含む。

うち216円分のお買い物はポイント利用。


はー、御祝儀郵送込みで2万千円。。。うちの一ヶ月の食費全込みで3万目指してるのに。゚(゚´▽`゚)゚。金が入らないのに出ていくよ~


あとねー、みかんが止まらなくてみかん出費すごい。みかんのせいで野菜が買えない

×

非ログインユーザーとして返信する