なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

12w6d 今日のご飯 まだまだ胃痛

こんばんは。みそじぃです。


今日もやっぱり胃痛がひどくて家の天井ばかり眺めながらすごしました( ⋅́-¡` )


生のキャベツが胃痛に効くとゆう情報を得たので、今日はせっせとキャベツを食してます。すっかり弱ってしまってるので料理は適当。今日は洗濯すらできてません(>_<)


今日の朝ごはん

ハムチーズトースト


今日の昼ご飯

適当なサラダうどん

プチトマト、キャベツ、ソーセージ、茹でまくったうどん



今日の夕飯

目玉焼き、納豆、もやしと豆腐の味噌汁、キムチ、キャベツのゴマ昆布あえとプチトマト


今日の食費は600円くらいかなあ。

今日購入した食品のレシートは明日ペタリます。

×

非ログインユーザーとして返信する