なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

11w1d 家計がピンチ。。。

ちょっとお久しぶりです。みそじぃです。


ちょいちょいつわりで体調を崩しながらもやっと部屋の片付けを終えました。゚(゚´▽`゚)゚。


今週は1日だけですが、旦那のお弁当も作ったし、だいぶ主婦としての機能を取り戻しつつあります。( *˙ω˙*)و




そんな妊娠中の主婦であるみそじぃ今頭を抱えてる問題。。。それは、、今月の旦那の給料


手取り20万いってない・だと・・_(:3 」∠)_



旦那氏ヘルニアで療養中の為、先月残業0時間なんす、、、多分年内は、、、療養の為、残業0、、、。


やばいいいい!旦那のヘルニアの医療費、私の妊婦健診の費用、クアトロテストの費用で医療費がかさむのにこれは。゚(゚´▽`゚)゚。やばすぎる。。。


今日からさらに節約・家計管理にはげみます!


安定期まだだけどブログジャンル節約に変えようかしらん( ⋅́-¡` )

×

非ログインユーザーとして返信する