なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

出生前検査することにした!

こんばんわ。みそじぃです。


今日も夫と出生前検査について話し合い、結果、出生前検査受ける決心を固めました!


夫が家の近くで検査を受けられる病院を探してくれたので、明日電話してみます。(*´◒`*)

夫はほんとうに私の妊娠に優しく寄り添ってくれていて有難いです。今日も夕飯後の後片付けをしてくれました(*´˘`*)♡赤ちゃんができてますます夫大好きなみそじぃです。


今日の夕飯


粗食~。でも夜はこのくらいにしないと胃もたれしちゃいます。( ⋅́-¡` )

そして今はお野菜が高めだからこんなでも材料費はわりとかかってるとゆー悲劇。゚(゚´▽`゚)゚。


明日は土曜日ですね。みなさん素敵な週末を・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する