なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

今日から10週です! (*゚∀゚)=3

こばにちわ。みそじぃです。


今日は10w0dです(っ´∀`c)


やーっと、2桁入ったか・・・安定期まではまだひと月ちょっとありますが。まずは2桁突入を喜びたいと思います!


今日は昼前からちょっと気持ち悪くなり、あまり体調が良くないです。



今日の朝ごはん




お昼ごはん

お昼はあまり食欲が無かったので粗食でした。



そろそろ赤ちゃんがお母さんの食べたものから栄養をもらい始める時期らしいので食事には気をつけたいと思います!野菜多めに食べます!



10週の目標は・・・
妊娠前の生活スタイルに徐々に戻していくこと!(無理はしない)


いつまでもつわりとか妊娠初期という状況に甘えていないで11週になる頃には専業主婦としての機能を取り戻すこと!^^
趣味や楽しみ、外出を再開させることです!



このブログを書く事も私にとっていいリハビリになっています。


8週くらいまではつわりがひどくて死んだようにすごしていたので・・・><。
家事がすっかり滞っていますし、趣味も途中で放り出したままです。


9週に入ってからは洗濯・簡単な料理・コンビニで払い込みとか郵便局にいったりとかほんと最低限の事はやれるようになりましたが、まだ本格的に復調できてないです;


10週はしっかり体調を整えてつわりを乗り切り11週からは元の生活に戻れるように頑張ります!・`ω´・)9


次の健診(11週)でまた元気な胎児の様子が確認できることを祈りつつ・・・。


みそじぃ。


×

非ログインユーザーとして返信する