なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

夫が・・・

たったいますぐ帰宅するというLINEがありました。


<事の経緯>


みそ「おなか痛くて夕飯つくれないから今日外で食べてきて」


夫「心配だからすぐ帰る」


だそうです。


みそ「え!? ただの生理だから! いいよ!」


夫「でもお腹痛いのは事実でしょ。帰るよ」


------------------------------------------------------------


うーん・・・・生理の度に夫の仕事が滞るなんてのは本意じゃないんで、私なんぞ家で転がしといてくれればそれでいいってゆーがそれが一番有り難いのですが。。生理痛なんぞ待てば収まる話だし。


私の伝え方に問題があったのでしょうか・・・・。


前も似たような事あったので、ありがたいですが夫にLINEするときは書き方をもう少し気をつけたほうがよさそうです・・・・orz


×

非ログインユーザーとして返信する