なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

19w0d すっかり不眠症

こんにちは。みそじぃです。


一昨晩、一睡もできなかったせいで昨日は体調悪くブログが更新出来ませんでした。


安定期に入ってから不眠気味でまいります(>_<)


直接の原因はわかりませんが妊娠中であることが関係してるはずなので今後も眠れぬ夜に悩まされるのでしょうなあ(´-д-)-3



昨日の旦那弁当

牛肉・にんじん・ピーマンの焼き肉のタレ炒め、プチトマト、ゴマ昆布のポテサラ、出し巻き卵。+ゆかりおむすび、インスタント味噌汁。


お弁当の為に焼き肉のタレ、カレーパウダー、生姜焼きのタレ、ゴマ昆布をストックしておくと楽です。左記の調味料+トマトケチャップで同じ食材を使い回してお弁当に詰めてます(笑)


14~15日の支出

食品・・・277円

医療費(妊婦検診補助はみ出し分&紹介状)・・・7340円





昨日からFP3級試験の過去問をまとめた無料のスマホアプリでお金の勉強をしています。テキストを買わなくても全然勉強できてると思います。


買わない・持たなたい暮らし実践中です(*´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する