なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

16w1d 父よありがとう

こんばんわ。みそじぃです。


引き続き実家です!

今日は父が!焼肉を食べさせてくれました

。゚(゚´▽`゚)゚。

ウマシ!


私が子供の頃は自分の給料みんなパチンコですっちゃうわ、浮気するわで母に家を追い出されたどうしようもない父だったんですが、

別居数10年、祖父母の介護なども経て、今は誰!?ってゆうぐらい姪の面倒を見る優しいおじいちゃんです。

人って歳をとっていい方向に変わることもあるんですね。母とも和やかに会話してる姿を見る度に違和感を感じますが( ̄▽ ̄;)


マタニティウェアも数枚母に購入してもらいました。母は還暦も過ぎてますが今でもフルタイムで働く営業事務の会社員です。


これまではなるべく母の経済力に甘えないようにしていたのですが(>_<)

今は非常時。今回だけは母に甘えさせてもらいます。事情(経済状況)を説明し電車賃も頂きました。


母の給料は悪くないのですが、同居してる妹家族が経済的にかなり実家にぶら下がってるので余裕はないはずなんです(;´д`)


私まで厄介になることになってホントにごめんなさい。。。。。


これを最後にできるよういっそう節約に励みます(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する