なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

15w0d クアトロテストを受けてきました

こんにちわ。みそじぃです。
引き続き胃痛・不快感続いていますが、今朝は久しぶりに夫の弁当・朝ごはん作りをお休みさせてもらったせいか昨日に比べれば午前の体調はいくぶんマシです。


「朝ごはんできたよー」
でしか起きない夫は遅刻ギリギリに出社していきましたが・・。
年末~1月は分娩する病院の通院も兼ねて半月ほど私は実家に帰省するつもりなので夫が私なしで会社に行けるか不安になりました。。。。。


午前中にご近所の産婦人科病院でクアトロテストを受けてきました。
検査の為の採血は一瞬でした。5分ほどでお医者さんとの会話・採血を終えてお会計へ。
金額は3万以上しましたが・・・・*・゜(´^`)゜・*アアまたお金が出てゆく・・・


クアトロはあくまで確率的な判断をするテストなのですが確定診断に進むかどうかは出てきた確率を見て考えようと夫と話し合っています。
33歳という現時点の年齢なので確立はけっこう高く出るかもしれません。
検査結果は1週間後になるそうです。


【おとといの夫弁当】



【昨日の夫弁当】



レシートも溜まってますが、その整理はまた別の記事でします^^


午後も体調が悪化しませんように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する