なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

医科大付病院 初診終了

こんばんわみそじぃです。


いやー待ちました。受付が11時前で診察室に呼ばれたのは15時でした。( ;´_ゝ`)


予約なしで押し掛けたから文句言えないんだけどね!


で、肝心の先生の所見ですが
・手術と聞いたらしいけど、手術するほどのサイズにも悪性のものにも見えない
・もうちょっと様子を見よう
・超音波検査の結果どうも疾患の位置がおかしいから
そもそも子宮内膜の中の疾患じゃないかもMRI検査してみよう

・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?


どうも骨盤まわりに水がたまった可能性なんかもあるみたいなんです。
大きな病院に行かないとわからないこともあるもんですねー。


今日は血液検査の為の採血もしてきました。


MRIの検査実施・血液検査の結果は23日、結果は23日に出ます。


23日まではなんとも宙ぶらりんな状態ですが、できることを頑張っていきたいと思います。



                                   みそじぃ。

×

非ログインユーザーとして返信する