なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

11w2d 夫婦仲良し

こんばんわ。みそじぃです。

今日も体調があまり良くなくて( ⋅́-¡` )やっぱりインフルの予防接種のせいなのか、体がだるくつわりの症状も先週より重いです。


比較的体調のいいタイミングで旦那と散歩がてらまたスーパーへ行きました。外出時は必ず手を繋いできてくれる優しい旦那(*´◒`*)

店に入る時は私が手を繋いだまま入るのを嫌がるのでいつもちょっとモメますw

今日は家事をたくさん手伝ってくれて有難かったです(*´˘`*)♡


朝ごはん

もらいもののカニ缶でカニたま!とゴマ油で炒めたもやし。と昨日のお味噌汁の残り~。


昼ご飯

朝のカニたまの残り~ともらいものの鮭フレークとレタスのチャーハンにもやしの中華スープ


夕飯

もらいもののシーチキンともやしと小松菜の炒め、油揚げと玉ねぎの味噌汁、旦那の好物のしらす(今日買ったのあんま美味しくなかった)


あとはおやつにみかんと旦那に買わされた今川焼きを食べてます。


料理後の洗い物は全部旦那がやってくれました🙏🙏🙏🙏ありがたやありがたや


今日の買い物


おやつの今川焼きとみかんをいれてもだいたい500円くらいに収まった今日の食費( *˙ω˙*)و



明日は旦那のお弁当つくりたいと思ってます。。体調がよければ(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する