なるようになる~悩まない貧乏節約主婦生活~

(旧:年下夫と妊活中☆三十路女のブログ)
東京の下町に生息する33歳の専業主婦。
昨年秋に結婚・プログラマーとして勤めていた会社を退社。傍卵巣のう腫持ち。
甲状腺ホルモン値に問題あり。(服薬中)
2回目のAIHで妊娠しました!

旦那のヘルニア発症で収入が激減・支出が増加し現在節約妊婦生活中!

11w4d まだまだつわり

胃痛が収まらないので今日の朝ごはんと昼ご飯はおかゆにしました( ⋅́-¡` )


旦那が意外と朝粥気に入ってくれて良かった(*´˘`*)♡


夜も柔らかめのご飯・豆腐と小松菜の味噌汁・納豆・かぼちゃの煮物と控えめに(まるで修行でもしてるみたいだな( ⋅́-¡` ))


まあ、ろくなもの食べてない分、食費が浮いているのでよしとしましょうか(ノд-`)


今夜はもう寝ます。明日は2週間ぶりの妊婦健診。お腹の子が元気でありますように。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する